そうにゃんブログ

西区民まつりに行ってきたにゃ~。。。

DSC_0892

11月1日(日)に、戸部公園などで開催された、西区民まつりに行ってきたにゃん。当日は少し気温が低かったけど、会場には多くのお客様が来場され、大いににぎわっていたにゃ~!



まずは、西区の保育園の園児たちのステージに、他のゆるキャラと一緒にお邪魔してダンスを披露してきたにゃん。
DSC_0894







園児たちに「そうにゃ~ん」と大きな声で呼ばれての登場。ちょっと、照れくさかったにゃ~。
DSC_0889

ステージのあとは、相鉄グループのブース付近でのお友達との記念撮影。今回も、たくさんのお友達と写真を撮れて、とっても嬉しかったにゃん!
DSC_0898







なんと、相鉄グループのブース前に西区の「にしまろ」や、横浜市こども虐待防止の「キャッピー」とも記念撮影したにゃん。DSC_0900

相鉄グループのブースの前には、ふわふわの遊具があって、みんな楽しそうに遊んでいたにゃん。そうにゃんも一緒に遊びたかったけど、大きすぎて入れなかったにゃ~。。。
DSC_0902




 

相鉄グループのブースでは風船も配っていて、会場中、風船を持ったお友達であふれていたにゃん。
DSC_0903





西区民まつりでも、2通の素敵なお手紙をいただいたにゃん。貴子さん、有紀さん、ありがとだにゃん!!DSC_0905
ゆるキャラグランプリ2015も、残すところあと2週間。ランキングアップに、みなさん、応援よろしくお願いしますにゃ~!!