本文へ

沿線のLIFEでごあいさつ!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

昨日は、沿線にある「相鉄ライフ」に行って、6月5日(木)にオープンする「相鉄ライフ いずみ野」のPRをしてきたにゃん!

P1050936まずは、朝のオープンとともに、「二俣川ライフ」へ。
かわいいお客さまとごあいさつして、そうにゃんは元気をもらったにゃん!
今日も一日がんばるにゃん!!

P1050969その後、「まきが原ライフ」をめぐって、「緑園都市ライフ」へ。
緑園都市駅近くで、やさしいお姉さんがそうにゃんに声をかけてくれました。そうにゃんのファンだと言ってもらい、うれしはずかしパシャリ♪
近々、相鉄線を離れてしまうとのこと…相鉄線を忘れないでにゃん!ありがとにゃん!!

次に向かったのは「やよい台ショッピングプラザ」。
「そうにゃんトレインに乗ってここまで来ました」と声をかけてもらって、そうにゃんはまたうれしくなっちゃったにゃん!

そこから、「いずみ中央ライフ」へ。
そうてつローゼンでお買い物中だった皆さま、お騒がせしちゃってごめんなさいにゃん…。「がんばって!」と、言ってもらいうれしかったにゃん!!

P1060040最後は、「三ツ境ライフ」へ。
館内にも、お邪魔させてもらったにゃん!
インフォメーションのお姉さんにも、そうにゃんをちゃっかりPRしちゃったにゃん。

急に行ったにもかかわらず、皆さんとてもやさしく接してくださってありがとうにゃ~!!

今日は、「相鉄ライフ いずみ野」にできるヴィ・ド・フランスさんの内覧会に行ってきたにゃん!そうにゃんのパンができたにゃ~!!その様子は、明日お伝えするにゃん!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line