そうにゃんブログ

もうすぐで『そうにゃんバースデーフェスタ』だにゃ~

image1

いよいよ、今度の日曜日は『そうにゃんバースデーフェスタ』が開催されるんだにゃ~。
そうにゃん、早くお友達のみんなと一緒に、誕生パーティーしたくて、ワクワク、ドキドキしてるにゃん。でも、相模鉄道の広報担当として、お知らせしたいことがあるにゃん。

このブログを読む前に”おっ!”と、思った人も多いと思うけど、これが『そうにゃんバースデーフェスタ2017記念入場券付きカレンダー』なんだにゃん!そうにゃんも、今日初めて見たけれど、とても素敵なカレンダーで、すごく欲しくなったにゃん!
このカレンダーは、4月からはじまる年度カレンダーで見開きのA4サイズ、裏表紙には記念入場券が印刷されているんだにゃ~。相鉄では、これまでたくさんの記念入場券を販売してきたけど、カレンダーに印刷されているのは初めて見たにゃん!しかも、このカレンダーは、海老名管区(海老名駅・かしわ台駅・さがみ野駅・相模大塚駅)の駅員さんが企画し、そうにゃんバースデーフェスタにあわせて作ってくれたんだにゃん!
海老名管区の駅員さん、Goodアイディアだにゃん!!
このカレンダーは、会場の記念グッズ販売コーナーにて、1部500円で、限定1000部販売するので是非購入して欲しいにゃ~。

また、相鉄グッズ販売コーナーでは、『そうにゃんピョコノル』や『タッチアンドゴー』など、そうにゃんや四代目そうにゃんトレインをデザインした新商品が目白押しなので、併せて購入して、みんなのそうにゃんコレクションの中に加えてくれたら嬉しいにゃ~。
そうにゃんピョコノル

昨年のそうにゃんバースデーフェスタでは、もの凄くたくさんのお友達がお祝いしてくれて、楽しかったことを今でも憶えているにゃ~。また、そうにゃんになりきってくれた可愛らしいお友達もた~くさんいて、イベントがもの凄く盛り上がったにゃん!!
_S0A0913P1020549








3月12日(日)は、週間天気ではイベント日和の予報。ご来場いただいたお友達に『楽しかったな~』と想ってもらえるように、会場のお友達と盛り上がれるステージイベントや、記念撮影回の回数を増やすなど、そうにゃんをはじめとする相鉄スタッフ全員で一生懸命がんばるので、昨年よりも、もっとも~とたくさんのお友達に遊びに来てほしいにゃん!!