本文へ

トマトの壁紙♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

今日は、皆さまにお知らせにゃん!
ダウンロードページに、新しい壁紙をアップしたにゃん♪


今回の壁紙は、この時期にぴったりのトマトだにゃん!
壁紙を見てたら、トマトが食べたくなってきちゃったにゃ~。
…あれっ、もしかして西谷での野菜収穫体験の写真を見たときにもこんなことを言ってたから、トマトになったのかにゃっ!!

P1060629先週、海老名駅にある相鉄グッズショップ「そうにゃん」に行ったときに見た「そうにゃんマスコット」、そっくりだったので思わず買ってきちゃったにゃん!
一緒にお仕事頑張ってるにゃん!!

P1060630ついでに、机の上をちょっと紹介。
実は、名刺も作ってもらったんだにゃん!

ぜひ皆さまにも、そうにゃんの壁紙を使って欲しいにゃん♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line