本文へ

ユネッサンで”ユネッサンバ”♪♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

先週、お友達に呼ばれてそうにゃんは箱根の「ユネッサン」へ行ってきたにゃん!


8月8日(金)、そうにゃんを箱根に呼んでくれたのはユネッサンのキャラクター「ハコネコ ボザッピィ」くんだにゃん!
ステージで一緒に踊ろうって♪♪

P1060978ユネッサンに着くと、ボザッピィくんのオブジェが!
おしゃれな建物にゃ~。

P1060899まず、通していただいたのがこちら!
控室なんて、照れちゃうにゃ~。

夏休み期間中、いろいろなご当地キャラクターさんたちが来てるみたいにゃんだけど、今日はそうにゃんだけだったみたいだにゃん。

P1060908ボザッピィくんの案内で、会場へ!

P1060905わぁ~、温泉のプールだにゃ~!

P1060909会場は、広くてステージもあるにゃん!!
ちょっと、緊張しちゃうにゃん。。。

P1060961会場には、このようにボザッピィくんがたくさん!
なごむにゃ~♪

そんなこんなで、いざステージへ!!

P1060938ステージでは、じゃんけん大会をしたり…

P1060933皆さんとユネッサン名物”ユネッサンバ”を踊ったにゃ~!!
一緒に踊れた一体感がうれしかったにゃ~♪
ステージで一緒に踊ってくれたみんな、ありがとにゃん!!

P1060969ステージの最後は、記念撮影だにゃん!
たくさん写真も撮ってもらえて、うれしかったにゃ~♪

P1060975会場の外では、グッズショップ「そうにゃん」の出張所も。
「そうにゃん!」、「相鉄線だっ!」って、声をかけてもらえて、うれしかったにゃん!
グッズをご購入いただいた皆さま、ありがとうございましたにゃん!

この日は時間がなくて温泉には入れなかったけど…また、ゆっくり来たいにゃん♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line