本文へ

横浜西口夏まつり!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

先週末の8月9日(土)、「横浜西口夏まつり」に行ってきたにゃん!


このお祭りは、”横浜西口から「元気」な夏をお届けしよう!”というものだったんだにゃん!

そうにゃんが働いている相模鉄道は本社が横浜市西区にあるので、そうにゃんもお祭りに来ていただいた皆さまに、「元気」をお届けしたくて参加したにゃん!

1407717406714西区のマスコットキャラクター「にしまろちゃん」に初めて会ったので、ごあいさつをさせていただいたにゃん!
今後とも、よろしくお願いしますにゃん!!

この日、神奈川県警の「防犯みらいちゃん」、YCVの「てれみん」、J:COMの「ざっくぅ」も来ていて、一緒にみんなでステージを盛り上げたにゃん!!

また、「ゆるキャラグランプリ2014」エントリーへの応援コメントもいただいちゃったにゃ~!
ありがとうございましたにゃん!!

実は、こんなところにも「そうにゃん」が!

1407717407606このお祭りに出展していた「今井かまぼこ」さんのブースをよーく見ると…

1407717356260じゃんっ!!
そうにゃんのさつま揚げ、「そうにゃん揚げ」だにゃん!!

1407717357198”とうもろこし”た~っぷりで、甘くておいしいにゃん♪♪

 

 

食べてくださった皆さま、ありがとうございましたにゃん!

翌日も参加させていただく予定だったんだけど…台風の影響で中止になってしまったにゃん…残念だったにゃ~。。。

1日だけだったけど、夏の思い出に”夏祭り”に参加できてうれしかったにゃん!!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line