本文へ

先週のお仕事だにゃん♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

先週、実はこんなお仕事もしていたにゃん!

いずみ野駅で、ハイポーズ♪♪

_MG_4506そうにゃんのとなりで、ステキな笑顔を見せてくださってるのは…

にゃっ、にゃんと“南 明奈さん”だにゃん!!

_MG_4587はじめは緊張しちゃったんだけど、南さんの笑顔でそうにゃんの緊張もほぐれ、一緒にポーズだにゃん!!

とびきりの笑顔、うれしかったにゃん!ありがとうにゃ~♪♪

9月10日の南さんのブログでも“相鉄線の旅♪”と題して、取り上げてもらってるにゃん!
しかも、「ゆるキャラグランプリがんばってね 」って、応援してもらっちゃったにゃん!!

何のための写真撮影だったかは、改めてお知らせするにゃん!!
できあがりが楽しみだにゃ~♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line