本文へ

ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア(その2)

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

11月1日(土)ゆるキャラグランプリ決戦投票初日の様子をお伝えするにゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今年初めて「ゆるキャラグランプリ」に参加したことや前日からの雨で思うように準備作業ができず大変だったにゃん!

1日雨の予報だったから、グッズが雨に濡れないように、先輩たちががんばってセッティングしてくれたにゃん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA雨が降ってたけどブース前で先輩たちと投票のお願いをしたにゃん!

先輩たちは、この日のために駅長さんや駅員さんの制服を着て投票のお願いをしてくれたにゃん!

先輩たちの制服姿を初めて見たけど、なかなか似合ってたにゃ~♪

 

 

この日は、他のゆるキャラさんたちとたくさん記念撮影をしたにゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JR東日本水戸支社のキャラクター「ムコナくん」とも記念撮影をしたにゃん♪

同じ鉄道会社系のキャラクターさんが来ててうれしかったにゃん♪

 

初日の様子はこれで終わりにゃん!2日目の様子を楽しみにしててにゃん♪♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line