そうにゃんブログ

『第39回大和市民まつり』に参加してきたにゃん!

DSC_0977

5月14日(土)と15日(日)に、引地台公園で開催された『第39回大和市民まつり』に相鉄グループのブースが出店したのでお仕事に行ってきたにゃん。
両日ともお天気にも恵まれ、たくさんの方が来場されていたにゃ~。

相鉄ブースでは電車やバス、そうにゃんのグッズ販売、普段は希望ヶ丘駅に設置している11000系の顔出しパネルと駅員さんの制服をきての写真撮影、プラレールのジオラマ展示、風船のプレゼントなど、来ていただいた方に楽しんでいただけるイベントを実施したにゃん。  
DSC_0979DSC_0980DSC_0981


にゃんと、大和駅の駅長さんや駅員さんも制服をきて、一緒に参加してくれたにゃん。小さいお子様たちは、すごく喜んでくれていたにゃん。

そうにゃんも大和駅の駅長さんや駅員さんに負けないように、たくさんのお友達と記念撮影をしたにゃん。暑い中、そうにゃんと記念撮影をしてもらうために並んでお待ちいただいたお友達の皆さん、ありがとうございますにゃん。
DSC_0983
上の画像を見て「あれっ」と思った人はいるかにゃ~。。。。
今回にゃんと、そうにゃんとお友達の記念撮影用に、9000系車両の3デザインが勢ぞろいしたかっこいい垂幕を作ってもらったにゃん。そうにゃんも写っているので、この垂幕の前で記念撮影されるお友達もたくさんいたんだにゃ~!!DSC_0972
今回も、おともだちから、お手紙をいただいたにゃん。
そうにゃんや電車がとても上手に描けていて、そうにゃんもびっくりしたにゃん。
『みなと』くん、『げんと』くん、どうもありがとにゃ~。
DSC_0987DSC_0986






これから暑くなるにつれて楽しいお祭りがたくさん開催されると思うとわくわくするにゃん!
相鉄沿線のお祭りにはどんどん参加していくので、是非遊びにきてほしいにゃ~!!