本文へ

横浜カーフリーデー2014

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

9月23日(火)、「横浜カーフリーデー2014」に行ってきたにゃん!

カーフリーデーとは、マイカーを使わないことで交通や環境、都市生活と車の使い方の問題について考える1日として、毎年開催されているイベントなんだにゃん。

お友達この日は、天気も良く行楽日和だったこともあって、たくさんのお友達が遊びに来てくれたにゃん♪

パグたくさん遊びに来てくれたお友達の中に、7匹のワンちゃんたちもいて仲良く写真を撮ったにゃん!ワンちゃんたちはみんな、飼い主様の言うことを聞いて、とってもお利口さんでかわいかったにゃん!!

また、この日はとってもうれしいことがあったにゃん!
な、なんとそうにゃんのことが「だいすき」っていう、お手紙をもらったにゃ~♪♪
お手紙を持ってきてくれた「けいたく~ん」ありがとうにゃん!!
P1080109

他にもたくさんのお友達と写真を撮ったり、応援メッセージをいただくことができてとっても楽しい1日だったにゃん♪♪
これからも応援よろしくにゃん!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line