本文へ

そうにゃんバースデーサンクスフェスタ2022を開催したにゃ♬

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

やったにゃ~~!!

約2年ぶりにそうにゃんバースデーサンクスフェスタを開催したから、その模様を報告するにゃ~!

約2年ぶりのイベント。💖ドキドキワクワク💕

前日の準備やリハーサルも気合入りまくりにゃ💪

今回は、横浜市を拠点とするマーチングバンドの「横浜スカウツ」さんの演奏に合わせての登場だったにゃ!

すごい迫力の演奏で、そうにゃんの気持ちはより⤴⤴にゃん

 

そうそう、新しい衣装のそうにゃんはどうだったかにゃ?

シックな燕尾服。。。

自分では、なかなかかっこよくキマったと思っているにゃん😽

ステージ上では、リズムに合わせてバスドラムを叩いたり

(みんなの協力のおかげで上手に叩くことができたにゃ☆)

みんなと一緒に「そうにゃんです!」を演奏したり

(みんなでつくる音に合わせてのダンス、最高だったにゃ~♫)

久しぶりに張り切っちゃったにゃ✨

 

 

そしてそして!

最後にはこんな「機密情報」

みんなで一生懸命作っているので楽しみにしていて欲しいにゃ~☆

 

 

あとね、たくさん動いたらちょっとスリムになった・・・にゃん💧

最後の回に来てくれた皆さん、いつものそうにゃんよりちょっとおなかが引き締まったように見えたんじゃないかにゃ????????

 

というのはさておき、本当にたくさんのお友達が来てくれてとっても嬉しかったにゃん!!!

これからも、皆さんに喜んでもらえることをどんどん企画していくから楽しみに待っててほしいにゃん!

 

そして、お友達のみんなからお手紙もた~っくさんいただいたにゃん♪

そうにゃんの似顔絵や折り紙、みんなとーーーーーーっても上手にゃ♡

ありがとにゃん!!!!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line