本文へ

「第4回 相鉄西谷駅長企画 野菜収穫体験」を開催

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

週末の6月22日(日)、西谷にて「第4回 相鉄西谷駅長企画 野菜収穫体験」を開催したにゃん!

このイベントは、事前にご応募いただいたお客様に、西谷駅周辺にある畑にてジャガイモの収穫体験を行っていただくものだにゃん!

そうにゃんはお休みをいただいていたので…上長に撮ってきてもらった写真でレポートだにゃん!

IMG_0217キタアカリという品種のジャガイモの収穫体験を行っていただいた畑はコチラ!
広々してて、いいところだにゃん!

IMG_0222こちらは、ご参加の方に配布したミニトマト。
色鮮やかで、見ているだけで元気になれる色だにゃん!

IMG_0216こちらは、とれたてのジャガイモをふかしたもの。
おいしそうだにゃ~!!そうにゃんも食べたかったにゃん。

IMG_0224ときどき雨が降るなかの収穫となってしまったけど、皆さまお疲れさまでした!

DSCF1514最後に、収穫した野菜をみせてもらったにゃ~。
皆さまの笑顔で、野菜がよりおいしそうに見えるにゃん♪

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたにゃん!!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line