本文へ

最近のそうにゃんは大忙しなのにゃ~💦

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

みなさん、秋が終わってすっかり冬になってしまったけれど風邪とかひいていないかにゃ??

そうにゃんはここ数か月、様々なイベントに呼んでいただいて大忙しの日々だったにゃ~💦

なかなかブログを更新できなくてごめんなさいにゃん。。。

でも!!!

相鉄・東急直通線をPRする機会をたくさん作ってもらって、広報担当としては嬉しい限りにゃん💪

このまま開業まで突き進むのにゃ~~~~~‼‼‼‼‼‼‼

 

さてさて、そうにゃんがどんなイベントに出演してきたのか、、、、、。

一挙大公開にゃん!

①大和管区 3社局合同 駅長体験会 10月23日(日)

応募者の中から見事当選した強運の持ち主3名が1日駅長体験を行ったのにゃ~

そうにゃんは 東急線キャラクターのるるんと大和市イベントキャラクターヤマトンと一緒に任命式に参加。

みんなと『そうにゃんです!』を踊ったのにゃん♪

続いてのるるん体操も一緒に踊ったんだけど、

む、むずかしいにゃ~~~

そうにゃんももっとダンスの練習に励むにゃん‥‥。

 

こちらは集合写真📷

1日駅長のみんな、制服がバシッとキマってかっこいいにゃん!

 

そして休憩時間ににゃんと!!

珍しい鉄道グッズを発見したのにゃ!

こちらは相鉄大和駅のえきいんさんの私物。。。。

いろいろまわしてみると、そうにゃんバージョンを発見!

貴重な体験をさせてもらったのにゃん!相鉄愛にあふれる駅員さんありがとなのにゃん!

 

 

 

 

②第22回 湘南台ファンタジア 10月30日(日)

ちょうどハロウィンのときに開催されたイベントにゃ~!

ということで、久しぶりにカボチャの衣装をお披露目したにゃん🎃

 

 

さらにさらに!!

お披露目したばかりのポスターと一緒にパシャリ📷

同じポーズをしてみたにゃん。相鉄・東急直通線開業への熱い思いが伝わるかにゃ~?

 

と、お仕事を頑張っていると、、、、。

お友達の皆さんがプレゼントをくれたのにゃ~😹

素敵なプレゼントありがとうにゃん!

 

最後は、写真撮影やグッズの販売などイベントを運営してくれた駅員さんたちと記念撮影にゃん☆

最近駅員さんと一緒に活動できる機会が沢山あってうれしいにゃ~~~💕

 

 

③第2回海老名ビナウォーク校文化祭 11月3日(木・祝)

昨年もステージ出演した海老名ビナウォーク校文化祭に今年もFMヨコハマさんからオファーをいただき、ステージ出演してきたにゃ~!

 

今年は相模鉄道ブースも出展して、同僚さんたちといっしょに相鉄・東急直通線開業のPR活動や、なりきり駅長写真撮影会をしてきたにゃん。

 

 

ブースにもたくさんのお友達が会いに来てくれて、うれしかったにゃん!

 

 

 

④フェリス女学院大学 大学祭 11月5日(土)

フェリス女学院大学の緑園キャンパスで開催された大学祭「フェリスフェスティバル」に、緑園都市駅の駅長さん、駅員さんたちと参加させてもらったにゃん!

 

3年ぶりの開催だったので、みんな覚えててくれてるかドキドキだったけど、、、

たくさん声をかけてもらったにゃん!声をかけてくれた皆さん、ありがとうにゃん♪♪

とても楽しく参加させてもらってうれしかったにゃ~!!

 

駅長さん、駅員さんたちと一緒に、相鉄・東急直通線についてもPRしてきたにゃん!

駅員さんたちの説明を聞いて、開業がますます楽しみになったにゃ~!皆さんにもワクワクが伝わっていたら、うれしいにゃん!

 

 

 

さて、本日はここまでにゃん!

次回も参加したイベントの様子をたーーーーーーーっぷりお伝えするので、楽しみにして欲しいにゃん!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line